4月の連休ご案内

湧玉池にて撮影
湧玉池にて撮影

桜の蕾が開く頃、皆様希望に満ちた日々をお過ごしのことと存じます。

3月の連休を頂き、ありがとうございました。お陰様で父の三回忌法要を無事執り行う事が出来ました。

祥月命日の18日には、富士山本宮浅間大社へお礼参りの参拝を致しました。

道中強風で、高速道路の運転も緊張しましたが、たどり着いたその場所はとても穏やかで、暖かい陽気に包まれていました。

湧玉池にて動画撮影しました。InstagramにUPしましたので、よろしければご覧下さい♪

 

さて、4月の連休のご案内です。

4月15日(月)·16日(火)

誠に勝手ながら連休さて頂きますのでよろしくお願い致します。

美樂